【釣果速報】神奈川県太田屋で123cmのドラゴンタチウオ釣れる!巨大肉厚タチウオを狙いたいならすぐ乗船してください!

【釣果速報】神奈川県太田屋で123cmのドラゴンタチウオ釣れる!巨大肉厚タチウオを狙いたいならすぐ乗船してください!

2023年7月24日(月)、神奈川県の太田屋が好釣果を上げました。

釣果の詳細はこちらです!

魚種 サイズ
タチウオ 65~123cm 2~11匹

釣果

釣果

釣果

船長によると、

・猿島沖からスタート。

・アタリは若干控えめ、F3前後に混じってF4超えがたまに、デカタチは半数近くのお客様がキャッチ。ちょっと物足りない感じでした。

・後半デカタチ縛りでポイント移動。デカイの数本見たにとどまりました。

・初心者含む全員がボーズなくなにより!

とのことです。

今後の釣行も期待できそうですね!

ぜひこのチャンスを逃さないようにしてください!



from FISHING JAPAN https://ift.tt/CnbzhEu
via IFTTT

コメント

PR