【釣果速報】静岡県興栄丸でハイパー高級魚シロアマダイが連続ヒット!魚界トップクラスの味をご堪能あれ!

【釣果速報】静岡県興栄丸でハイパー高級魚シロアマダイが連続ヒット!魚界トップクラスの味をご堪能あれ!

10月27日(木)、静岡県の興栄丸が好釣果を上げました。

釣果の詳細はこちらです!

魚種 サイズ
シロアマダイ 0.9~2.6kg 0~5匹

釣果

釣果

船長によると、

・14時集合、仕立てで午後便シロアマダイでした。

・開始からアタリ多く期待しましたがサバフグも多くすぐに避難。 高切れは一度も無かったですが、仕掛けは何度か切られてしまいました。

・移動後はサバフグ少なく、イトヨリやハナダイ、アオハタなどのアタリは多く本命連発する時間もありました!

・シロアマダイ2.6kg頭にトップ5本。一本だけリリースサイズでしたが、他は1.0~1.3kgサイズでした!シロアマダイ好調です! 仕掛けの予備は多めに準備してください。

とのことです。

今後の釣行も期待できそうですね!

ぜひこのチャンスを逃さないようにしてください!

【今週の人気記事はこちら!】



from FISHING JAPAN https://ift.tt/7nildMj
via IFTTT

コメント

PR