レインマックス 耳当て付きワークキャップDC-35009Wは2019年新発売の透湿防水キャップ!

2019年ダイワより新発売となるレインマックス 耳当て付きワークキャップDC-35009Wは、透湿・防水加工が施された釣り専用キャップです。

耳当てが付いているので、防寒対策もバッチリですね。

その特徴を詳しくご紹介しましょう。

レインマックス 耳当て付きワークキャップDC-35009Wの基本スペックはこちら!

レインマックス 耳当て付きワークキャップDC-35009Wは、釣り専用に作られたワークキャップです。

設定サイズは2種類、フリーサイズとキングサイズが用意されています。

フリーサイズの目安は頭囲58~60センチ、キングサイズは60~62センチです。

レインマックス 耳当て付きワークキャップDC-35009Wには耳当て付き

このワークキャップには、耳当てが付いています。

裏地がボア製ですから暖かく、防寒対策に秀でていますよ。

暑い時期などでは、この耳当てを取り外すことができますし、位置を調整することも可能です。

レインマックスを採用

レインマックス 耳当て付きワークキャップDC-35009Wには、レインマックスを採用しています。

レインマックスとは、透湿・防水機能に優れた生地で、主にレインスーツなどに採用されていることで有名ですよね。

雨や水飛沫を防げるので重宝するでしょう。

ワークキャップを実際にかぶってみた

ワークキャップを実際にかぶってみると、頭とキャップの間に少し空間が生まれることが分かります。

その隙間が、肌に快適な感覚を与え、長い時間かぶり続けても集中力が阻害されない状態を生むのです。

レインマックス 耳当て付きワークキャップDC-35009Wには、合計4種類のカラーがラインナップされています。

●ブラックカラー・・・全サイズ設定あり

●ブラックカモカラー・・・フリーサイズのみ

●デニムカラー・・・フリーサイズのみ

●サンドベージュカラー・・・フリーサイズのみ

2019年の10月にリリース予定、オールシーズン使えるのが嬉しいですね!



from FISHING JAPAN(フィッシングジャパン) https://ift.tt/2qU9OCJ
via IFTTT

コメント

PR