【九州版】地上波釣り番組全紹介(9月30日~10月6日)「ごごナマ」では、海釣りにドハマリなプライベートをもつ尾野真千子さんが登場!

もっともっと釣り番組を見たい!!

そんなあなたのためにFISHING JAPAN編集部が総力をあげて釣りに関するあらゆるテレビ番組を探してきました!!

「ごごナマ」では、海釣りにドハマリなプライベートをもつ尾野真千子さんが登場!

釣り系ネット有名人と突然共演?とは・・。

「THEフィッシング(テンヤ&ワインド 大阪湾タチウオ祭り)」では、大型タチウオ連発!

番組後半には、福岡在住の釣りガール・”ほちこ”こと、田上みずほも登場します!

他にも釣り人の皆さんが楽しめる魅力的な釣り番組が満載ですよ!

それでは、FISHING JAPAN編集部が全力で探し尽くした全5番組を日付順でご紹介します!!

ごごナマ「尾野真千子」

NHK総合1・福岡(Ch.3)

NHK総合1・北九州(Ch.3)

10/1(火)13:00~14:00

釣り系ネット有名人と突然共演?海釣りにドハマリなプライベートとは…

ナチュラルで野性味!?あふれる女優・尾野真千子さんの素顔に迫る。

おやつは野草!山で遊んでいた少女が突然映画の世界へ。

オーデションが嫌い!落ち続けてつかんだ朝ドラ「カーネーション」ヒロインの舞台裏。

ひとり旅が大好きなのに知らない店に入れずモジモジ、その理由は?

本当は悪女?怪談好き?ドラマの共演者が語る意外なエピソードにビックリ!

■出演
船越英一郎
美保純
阿部渉
尾野真千子
原口あきまさ

ドォーモ「ロバートの!こども特命取材班」

KBCテレビ(Ch.1)

10/2(水)11:10~11:40

「秒速で釣れる!?」と噂の釣り堀にやってきたロバート。

下関遠征スペシャル後編。

出迎えたのは怖いほど集まってくる●●●の大群!

そして管理人のおじさんと勃発した不思議な勝負!

果たして秒速で何が釣れるのか?

ビーチBBQ では日本海の海の幸をコレでもか!って位に堪能!

今回も海で童心に返って大はしゃぎ。

■出演
ロバート

ルアーパラダイス九州TV「ハイシーズン目前も多彩な釣果 玄界灘のオフショアジギング」

TVQ九州放送(Ch.7)

10/5(土)5:30~6:00

埼玉県在住の吉岡進さんが、福岡近海の玄界灘でジギングを楽しみました。

出港地は、博多駅から30分の福岡市東区東浜。

釣り場は航程40分ほどの玄界灘というお手軽さ。

秋の好機が目前ということで大いに期待しましたが、当日は茹だるような暑さの真夏日。

潮の動きも緩慢とあって苦戦のスタート。

期待したヒラマサには出会えませんでしたが、それでも意外性のある多彩な魚たちが次々に登場。

高級魚を含む五目釣りを堪能します。

■出演
吉岡進

ガチ釣り

TVQ九州放送(Ch.7)

10/5(土)6:00~6:30

10月よりスタートの『ガチ釣り』!!

初心者はもちろん、中級者や上級者の方も楽しめる本気の釣り番組です。

関東だけに留まらず、関西でも、九州でも全国の釣り場でプロスタッフがガチンコで勝負します!

今回は、和歌山県の沖磯から秋のエギングゲームをお届けします。

笛木さんと池内さんのテクニックをお見逃しなく!!

■出演
笛木展雄
池内修次
あさいあみ
森田菜月

THEフィッシング「テンヤ&ワインド 大阪湾タチウオ祭り」

TVQ九州放送(Ch.7)

10/5(土)17:30~18:00

アングラーは日本を代表する女性アングラー・児島玲子、そして、タチウオテンヤのエキスパート・西村豪太。

早朝、2人を乗せた船は大阪府南部、泉南の港を出発し、1時間かけてポイントへ。

2人はエキスパートならではの技を駆使し、大型タチウオを連発させる。

後半は陸っぱりからルアーで狙う。

アングラーはソルトルアーフィッシングのエキスパート・高橋慶朗、福岡在住の釣りガール・田上みずほ。

メインは大阪湾発祥の“ワインド”釣法。

タチウオ釣りの魅力がたっぷり詰まった30分、どうぞお楽しみに。

■出演
児島玲子
高橋慶朗
西村豪太
田上みずほ
窪田等

気になるテレビ番組はありましたか?

今週は、新番組がスタートするなど、釣り好きさん必見の番組が勢揃いですよ!

釣り番組は、実際に釣りに行かなくても釣り気分が味わえるので、できるだけたくさん見たいですよね!

来週も徹底的に釣り番組をチェックしてお伝えしていきますので、ぜひお役立て下さい。



from FISHING JAPAN(フィッシングジャパン) https://ift.tt/2n1A5xl
via IFTTT

コメント

PR