B-TRUE EVAカーゴトートバッグは2019年新発売の着替え・レインウエアを持ち運べるトートバッグ!

エバーグリーンから2019年新発売となるB-TRUE EVAカーゴトートバッグは、釣り場へ着替えやレインウエア・ウェーダーなどを持ち込むのに便利なトートバッグです。

防水仕様ですから、車内を濡らさずに済むのも嬉しいですね。

その特徴をチェックしてみましょう。

目次

  • B-TRUE EVAカーゴトートバッグの基本スペック!どんなバッグなの?
  • B-TRUE EVAカーゴトートバッグにはEVA素材を採用!
  • 濡れたウェーダーをそのまま詰め込んでクルマに載せられる!
  • 開口部に巾着ネットを装備!

B-TRUE EVAカーゴトートバッグの基本スペック!どんなバッグなの?

B-TRUE EVAカーゴトートバッグは、釣りに使う着替えやレインウエア・防寒着・ウェーダー・ブーツ・ライフジャケットなどを詰め込んで持ち運べるトートバッグです。

サイズは、1種類のみ。

W500×H280×D355ミリですから、結構な量を収納できますね。

B-TRUE EVAカーゴトートバッグにはEVA素材を採用!

このバッグの素材は、EVAです。

EVAを用いた成型ボディになっていますから、型崩れの心配が要りません。

また、繋ぎ目の部分をしっかり溶着しているので、濡れた地面に置いても濡れた物を中へ入れてもだいじょうぶ。

車内が濡れてしまうのを防ぐことができます。

濡れたウェーダーをそのまま詰め込んでクルマに載せられる!

例えば、B-TRUE EVAカーゴトートバッグなら、ウェーディングをするのに着用していたウェーダーを詰め込むことができます。

濡れた状態でもこのバッグに入れたら、そのままクルマへ載せられるわけです。

ポイント移動でクルマに乗りたいときにも重宝しますね。

開口部に巾着ネットを装備!

このバッグには、開口部にネットが付いています。

巾着タイプなので服など入れてから絞っておくと、荷こぼれを防ぐことができますよ。

万が一バッグが倒れても、中身が飛び出さないようになっています。

B-TRUE EVAカーゴトートバッグの背面には、エバーグリーンのロゴマークがプリントされています。

車内の整理や着替えの持ち出しなどに、じゅうぶん活用できるでしょう。

できれば複数個用意して、濡れ物と着替えを仕分けられるようにしたいですね。



from FISHING JAPAN(フィッシングジャパン) https://ift.tt/2I00FPD
via IFTTT

コメント

PR