2019年プロックスから新発売されるキャリーカート大車輪は、ビッグサイズのタイヤを装着した車輪付きカートです。
車輪が大きければ、凸凹した悪路でも荷物を運びやすくなりますよ。
その特徴を詳しくご紹介しましょう。
目次
- キャリーカート大車輪の基本スペック!どんなカートなの?
- キャリーカート大車輪の耐荷重は約50キロ!
- 直径約20センチにもなるビッグタイヤを装備!
- 悪路を運搬する目的で製作されたキャリーカート!
キャリーカート大車輪の基本スペック!どんなカートなの?
プロックスのキャリーカート大車輪は、折りたたみ式の釣り専用カートです。
サイズは、折りたたみ時が約62×39×20センチ。
使用時が約101×39×48センチのXLサイズになります。
コンパクトに折りたためるので、収納するのに便利ですね。
車内でも場所を取らずに済みそうです。
自重は、約2.4キロです。
キャリーカート大車輪の耐荷重は約50キロ!
このカートの素材は、PU=ポリウレタンとPVC=ポリ塩化ビニールです。
耐えられる荷重は、約50キロに設定されていますから、クーラーボックスやバッカン・タックルボックスなどをじゅうぶん積み込めそうですね。
それらをつなぎ留めるキャリーバンドが、1本付いていますよ。
直径約20センチにもなるビッグタイヤを装備!
キャリーカート大車輪の車輪部分に注目してください。
直径約20センチにもなるビッグサイズの車輪が、標準装備されています。
これならゴロタ石が転がっている河川敷でも、広い砂浜でも、荷物を運ぶことができるでしょう。
悪路を運搬する目的で製作されたキャリーカート!
キャリーカートに関しては、釣り用以外でもさまざまなモデルが発売されています。
しかしながら、悪路を運搬する目的で設計・製作されたアイテムとなると、さほど数多くはないでしょう。
特に釣りにおいては、帰路のほうが荷物の重量が重くなっているケースがあり、機能性の高いキャリーカートの出現が求められていたのです。
キャリーカート大車輪は、2019年の4月に発売予定です。
これまで大変な苦労をして運んでいた釣り用の荷物を、今年からは手軽に運べるようにしたいですね。
ぜひこのキャリーカートを使ってみてください。
from FISHING JAPAN(フィッシングジャパン) https://ift.tt/2HXP5EK
via IFTTT
コメント
コメントを投稿