【紙面ダイジェスト】 週刊へらニュース 2018年9月7日号

■今週の推薦釣り場
「三名湖(群馬)」
準山上湖カテゴリーではトップクラスの魚影を誇るのが群馬県藤岡市にある三名湖だ。週末でも50キロ越えはザラ。キロフィッシュも多く交じり、数・型とも思う存分楽しめる。今回は盛期の定番釣法・宙釣りに的を絞りエサブレンド例なども交えながら釣り方メーンに紹介していこう。季節は秋に向っているが、今号発売のころはまだまだ夏の釣りの延長だ!
〈伊藤さとし〉
———————————–
【センターカラー】
生井澤聡の生き生きリポート–。第39回は山梨県甲府市にある千代田湖。直近の情報は不調で舟宿からは「本当に取材やるんですか? 日程をズラしたほうが…」と言われてしまった。激タフ化した同湖。生井澤はどう攻略するのか、いやそもそも攻略できたのだろうか。9月にリリースされる新竿・ヘラSのプレゼンテーションも含めて彼の苦悩する一日を追った。取材日は台風20号が関東に接近する前の8月20日(月)だ
〈本紙・関口〉

【終面カラー】
精進湖(山梨)
———————————–
★田貫湖(静岡)で45枚!    
★間瀬湖(埼玉)は桟橋で109枚
★戸張誠・「上達への道しるべ」これで悩みは解消!
———————————–
一部売りは駅売店、コンビニ、釣具店等でお求めください
2018年9月7日号は9月3日(月)発売 
300円(本体価格278円)



from 週刊つりニュース https://ift.tt/2MI4nAS
via IFTTT

コメント

PR