人気のシャワーブローズショーティーに2018年追加カラーが仲間入り!水面サーチ能力と圧倒的なキャスタビリティーを味わおう!

エバーグリーンからリリースされているシャワーブローズショーティーに、2018年追加カラーが登場しますよ。

圧倒的な遠投能力で、広範囲からバスを引き出せるこのペンシルベイトを詳しくチェック。

追加カラーラインナップもご紹介しましょう。

目次

  • シャワーブローズショーティーの基本情報!どんなペンシルベイトなの?
  • シャワーブローズショーティーの最後尾にウエイトを兼ねたラトルボールを配置!
  • アゴ下に水を動かすビルが2枚!

シャワーブローズショーティーの基本情報!どんなペンシルベイトなの?

シャワーブローズショーティーは、全長105ミリで自重16.3グラムのペンシルベイトです。

フローティング仕様なので、トップウォータープラグのカテゴリーに含まれますね。

ボティ最後尾に向かってファットになっていく独特のデザインで、絶妙な浮き姿勢を作り出していますよ。

わずかなロッドワークに対して、俊敏にビンビン反応し激しくアクションしてくれます。

シャワーブローズショーティーの最後尾にウエイトを兼ねたラトルボールを配置!

このペンシルベイトには、ウエイトを兼ねたラトルボールを最後尾に配置しています。

そのおかげでバスがアタックしてきても弾かれにくく、フッキング率が高くなっていますよ。

タングステン製ボールのゴトゴト重低音と、スチール製ボールの高音質クラッカー音が相まって、広大なエリアに散らばっているバスを引き寄せる効果が得られます。

アゴ下に水を動かすビルが2枚!

シャワーブローズショーティーの頭部アゴ下に注目してください。

ビルが2枚突き出していますね。

その内側は、前方向に水を強く押し出す効果があり、継続的に泡を含むスピットを発生させます。

外側は、首を振るたびに左右横方向の水を攪拌し、その飛沫でアピールし続けてくれますよ。

2018年追加カラーラインナップはこちら

シャワーブローズショーティーには、2018年追加カラーがラインナップされます。

●ハーフミラーワカサギカラー

反射効果の高いメッキシルバー系の配色に、バスは滅法弱いですからね。

豪快なバイトを期待して、フィールドでキャストしてみましょう!

製品のご購入はこちら



from FISHING JAPAN(フィッシングジャパン) https://ift.tt/2MwHADE
via IFTTT

コメント

PR